忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンダーコアは収納可能?

ワンダーコアには興味があるけど、部屋が狭いから無理だとか、置き場所がないから、などと諦めていませんか?

ワンダーコアは、下の写真のように折り畳むことが可能なんですよ。




折り畳んでしまえば、ベッドの下に収納できますし、壁に立てかけておくこともできますよ。


ワンダーコアでトレーニングするとき以外は、折り畳んで収納しておけばお部屋を広く使う事ができます。

部屋が狭いから無理、という心配はコンパクトに折り畳めるので必要ありませんよ。


⇒ワンダーコアをさらに詳しく知りたい方はこちらをご覧ください♪

拍手[0回]

PR
QLOOKアクセス解析